topimage

2017-05

廃物利用。 - 2014.05.05 Mon





今は使っていない、布団カバーが出てきました。

これ、通販で買って、そこそこのお値段がしたんだよなあ。
ははん! だから、貧乏性の私のこと、捨てずに取ってあったんだ!(笑)

ちょうど夏用のラクラクパンツが欲しいなあと思っていた矢先。ならば、有効利用させていただきましょ!
タイ風パンツなら、簡単だし、おデブの私にもぴったり!
だけど、ヒモだけでしばる本来の着方は、実用的ではないので、ウエストにはゴムを入れちゃお!

タイパン2

夏だから、これくらいハデでも良いことにしましょ!
さんざん洗濯したものだから、適度にクッタリして、肌に馴染むんです。
GOOD!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

魔法?

本当にかけ布団カバーだったのですか???
もう、魔法としか思えません。

派手ですか?オシャレとしか言い様がないのですが。
着るだけで、気分はリゾート気分を味わえそうだし
それに、クッタリ感の肌になじむ感じがなんとも心地よさそう。

ひまつぶし!

ありりんさん。

はい、間違いなく「布団カバー」でしたっ!(笑)
幸い、大きな柄で、無地の部分が多かったので、なんとかなると思ったんですよ。まあまあ、うまく行きました。今、アイロンがかかってますが、洗いざらしで、軽くシワをのばした程度でも大丈夫。
裏生地(もう少し細かい花柄が全体に)がまだ残っているので、こちらも何かに使おうと思っています。

材料費タダは、プレッシャーがなくて、よろし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/342-a69ebb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母さま、風邪っぴき! «  | BLOG TOP |  » 洗濯機、お前もかっ!!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (364)
ひとこま絵日記 (90)
母のこと (63)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR