topimage

2017-09

わかちゃんのTシャツ屋。 - 2014.05.30 Fri

Tシャツ2

遅ればせながら、私めも、ネットを使っての オリジナルTシャツetc. を販売することに致しました。

数日前に準備を始めたばかりなので、商品はまだ2種類しかアップしておらず…。
告知するには、いささか勇み足なのは分かっているのですが、ちょっと気分が“ハイ”になっているようでして。
笑ってやってくださいませ。

もう少し、点数を揃えたところで、URLなどの情報を、アップ致しますので、たまにアクセスしてみてやってくださいませ。

white_085-CVT.jpg

最近は、いわゆるネットに、ショッピングモールみたいなサイトが色々あって、デザイン自体を登録しておけば、注文が入った時点で即プリント、販売という便利なシステムがあるんですよねえ。(もはや、ネット上で、無いものを探す方が難しいかも。)在庫を抱えなくて良いし、サイズ、色、いつでも取り揃えることができる訳で、これなら、リスクも少ないし、私にも手が出せる。

ただ、単品での制作が基本になるので、一枚のお値段@2800円〜2900円というのは、いささかお高い。
まあ、あんまり売れることを期待するのは、今のところは止めておこう!

でも、やるからには、売りたいのもホンネ! 意見聞かせてくださいな。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってました~

いよいよですね。
オリジナルグッズ。
在庫持たないのが何よりですよね。

Tシャツは色、形(デザイン)、サイズはいろいろあるお店ですか?
着るものとなると、デザイン自体が気になります。

願わくば、ふりかけ屋さんのイラストがいろいろあって
好きなイラストで、Tシャツとかバッグとかカレンダーとか
作れるっていうシステムだといいな~と
わがまま承知で思ったところでした。

ところで、お母様、その後いかがですか?大変だったんですね。
メロン効果が続いているといいですが。
お大事にしてください。

どうぞ、ごひいきに〜!

ありりんさん。

ありがとうございます。
そんな風に言ってくださるのは、ありりんさんだけかもしれないんですけど。まあ、そんな訳で、スタートしました。

>>Tシャツは色、形(デザイン)、サイズはいろいろあるお店ですか?
着るものとなると、デザイン自体が気になります。

大丈夫です。注文が入ってからプリントするシムテムですから、サイズ、色、その他、自由に選べます。
大勢のクリエーターさんが、それぞれのお店のオーナーとして、自分のオリジナルデザインのTシャツをアップしておく。全体では、相当なボリュームになると思いますが、それぞれのお店に、独自のドメインが与えられますので、お目当てのショップに、ダイレクトにアクセスすることも出来ます。お気に入りのショップなどのブックマーク機能もありますし…。

>>願わくば、ふりかけ屋さんのイラストがいろいろあって
好きなイラストで、Tシャツとかバッグとかカレンダーとか
作れるっていうシステムだといいな~と

は〜い。もちろん!私のお店は、当然ながら、イラストメインの品揃えになりますねえ。

でも、もしも、ご希望がありましたら、絵柄その他に関しては、直接私の方に、お申し付けくださいませな。デザインその他を見て頂いて、それでよろしければ、ショップにアップする。間違いなく1枚お買い上げ頂けるのですから、うれしい限りですし、いながらにして商品が1点追加できる。(絶対に買わなくてはいけないということでもありません。どうぞ、お気軽に。)

そんなこんなで、どうぞよろしくお願いします。

母ですが。
どうにか復活いたしまして、昨日から、またデイサービスに通っております。
でも、少しづつ弱って行ってるんでしょうね。昼間は、トロトロと寝ていることがほとんどです。
でも、97歳って、ひょっとしたら、それが普通なのかもしれません。病院の看護師さんに、そう言われました。納得です!

楽しみにしてま~す!

うひょひょ、うひょひょで
ショップのオープン楽しみにお待ちしてます!!

本当にこれからは、オンデマンドでユーザーにとっての
オリジナル商品って増えるんでしょうね~。

お母様も何よりです。
97歳って年齢で復活できるなんてすばらしいです。
よかったです。

OPENはしているんですけどね。

ありりんさん。

ま、あまり体裁を考えなければ、今でもご案内できるんですけどね。
売るからには、どの程度の仕上がりなのか、自分で確認したりもしなければいけないだろうし。
今暫くのご猶予を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/352-8cc6e49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロとアマチュア。 «  | BLOG TOP |  » メロン

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR