topimage

2017-10

お買い上げ、ありがとうございます! - 2014.06.22 Sun



今月頭に立ち上げました『わかちゃんのTシャツ屋さん』。現在、売り上げ2枚です。(笑)
でも、注文ありのメイルが入ると、これはこれで、結構嬉しいものでして。
その2枚の中の一枚は、やっぱり、“ありりんさん”でした。

誤解のないように説明させて頂きますと、注文ありのメイルに、お買い上げ頂いた方の個人情報は記載させておりません。ただ、発注された場所、つまり何県から発注があったか、だけを教えて頂けます。宮崎県…でピンと来まして、直に確認をさせて頂きました。

届いた商品と、着用した写真を送って頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
この絵柄。実は、一番嫌われるんじゃないかなあと思っていました。あにはからんや、その後のアクセス状況をチェックすると、ほとんどトップに位置していて、わからないものですねえ。

商品の見せ方にも、原因があるとは思います。ズラズラ〜っとシャツが並んだ時、とりあえず、パッと目に飛び込んでくるのが、この絵柄。ま、扱いも一番大きいし…。

T-shirts.jpg

ありりんさんからの情報によりますと、生地はしっかりしているそうで、扱いも丁寧な印象だそうです。少しホッとしました。ただ、パッケージを開けた時、お酢の強烈な匂いがして、一度洗濯してからでないと、着ることができないということです。

私も、自分用に注文して、ともかく、商品のチェックをしなくてはと思っておりますが、欲しいなと思うものと、似合うものが極端に違うんだよなあ、私の場合。
無責任に、悩みっぱなしで、今だに決めこむことができない、この“体たらく”ぶり!

いい加減に、注文しよう! やっぱりアレとアレ…かなあ。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんちはー。

Tシャツやさん、面白そうと思って私も出してみました。

ドロップシッビングだから赤字がなくて気軽だね。
果たして身内以外が見に来てくれるものやら。

デザインがそもそもないので、そこからだな。
でもなんだか楽しいわ。

かえるどん村というお店です。(*´∀`)♪

パチパチパチ!

金さん。

OPENおめでとうございます。

ドロップシッピングっていうんですか? 注文を受けてから制作して売るシステム。ヘエ〜〜!
勉強させて頂きました。

かえるどん村のかえる君、めっちゃ可愛いですわ。(モップのカエルでしょ?)

おっしゃる通り、売らなくちゃいけないっていうプレッシャーがないのは、何よりですよ。
売れるともっと楽しいんでしょうねえ。(笑)

まあ、気長にやりましょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/361-b3f600b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい性。 «  | BLOG TOP |  » タダでゲットしたもんね!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR