topimage

2017-04

楽しいカモ〜ッ! - 2014.06.30 Mon

チーズケーキ

出来た、出来た! 出来ました!

簡単でした。これはラクチン。そして、美味しい。
個人的には、もう少し甘さを押さえても良いのかな…と思うけど、子供も食べるんだと思うと、納得です。

次は、もう少し牛乳を増やしてみよう。
もう少し、しっとりとした仕上がりになるかな?
そうそう。ウチのオーブンレンジ、心配した通り、細かい温度設定が出来ませんでした。ちょっと高めの温度で焼いちゃった感、ありデス。でも、まあ、カンペキではないんだろうけど、なんとかなるということが分かりました。ゆえに……、

また買ってこよう〜っと。🎵🎵


jasmineさん。情報ありがとうございました。これGOODです!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おみごと!

温度設定してないのにちゃんと焼けたんですね!
すごいです~! ぱちぱち!

お粗末!

jasmineさん。

という訳で、jasmineさんちの出来上がりには、遠く及ばないかもしれませんが、まあまあ、それらしく焼きあがりましたよ。🎵 ルン、ルン、ルン…!🎵


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/364-f26918b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボロかくし。 «  | BLOG TOP |  » 見つけた、見つけた!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (364)
ひとこま絵日記 (90)
母のこと (63)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR