topimage

2017-10

寝返り。 - 2014.07.26 Sat

絵日記478

寝た時のまんまの格好で、朝まで…。
もう長いこと、「寝返り」を打つ母を見たことがありません。

それはそうと、
ここんとこの熱帯夜に、寝不足ぎみかなあと思ったのが昨日の夜。
また今夜も、眠れないのかなあと思っていたらば、意外にも朝方まで、ぐっすり寝てましたっ!
人間の身体って、うまく出来てる。
暑かろうと、なんだろうと、「もう、寝なくちゃダメ!」ってところまで来たら、ちゃんと寝るように出来てるんだわ!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おあつうございます

ホントに・・・寝苦しい夜が続いて
日本全国、最近は南より北の方が温度が高い
不思議な現象ですが、とにかく暑さで参りそうです。
やっぱりこうなると、睡眠は眠れる時に寝るってことですよね。

いやはや、全くで!

ありりんさん、

暑中お見舞い申し上げます。
そちらも、やっぱり暑いですか? 暑いですよねえ。(笑)

東京都内では、ここんとこ、突然の夕立に見舞われることが多いみたいなんです。昨日あたりは、水戸あたりでも、雷雨に雹までパラついたとか。ところが、その間に位置するこのあたりには、まるで雨が降りません。罪作りに、その都度、茨城県に大雨洪水警報の予報がでるもので、いつもは少し開けておく小窓とかも、キッチリ閉めて寝たりする。 いつも以上に暑くて、暑くて、おまけにまったく降った気配がないとくれば、思わず、『ウソツキ〜〜〜!!!」 (笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/370-eede4156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土用の丑の日。うなぎの日。 «  | BLOG TOP |  » 個人情報保護法なんて、クソクラエだ!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR