topimage

2017-06

大きいことは良いことダ〜ッ! - 2014.09.22 Mon

絵日記480


最近、テレビを見なくなりました。
相変わらず、スマホで映画三昧。
運転中、BIGBANGの曲を(トランスミッターとやらで)カーステレオに送って、それを聞きながら走るのが最近の私のお気に入り。

だからという訳ではありませんが、iPhone6の大きなデイスプレイには、大いに“そそられて”おりまして…。
いずれはゲットしようと思っておりますが、今のiPhone5も、まだ1年しか使っていないので、もうちょっとは我慢かなあ?

あの、iPhone6plusという特大サイズは、持ち歩くにはちょっと大きすぎるかなああ? …重たいかしら? どこかで、ちょっと触って来よう!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も・・・・

6ほしいです。子供たちが使ってる5Sはやっぱり字が小さくてだめみたいです。かといって6の大きい方も大きすぎ・・・・・。だから、ふりかけ屋さんと同じ6です^^
今使ってるアンドロイドは2年半たっていて、最近、チャージ切れが早くなって(北海道に行ったときに父と写真撮ろうとしたら、あっという間にチャージがなくなりシャットダウン・・・・)長時間の外出ができなくなったので、そろそろ買い替え時です!^^

やっぱり…

jasmineさん。

最近、スマホからfacebookに投稿したり、諸々のコメントを書いたりすると、しょっちゅうミスタッチをしていて恥ずかしいデス。訂正できないアプリもありますし、あれ、時として“イライラのもと”ですわ。

やっぱりiPhone 6がべストサイズですかねえ? あのでっかいのも、ちょっと気になっているんですけど、まだ実物をこの目で見てないので、なんとも。電話だと思うと、デカすぎ…か!

>今使ってるアンドロイドは2年半たっていて、最近、チャージ切れが早くなって

2年半なら、買い替えてもよい頃合いですよね。
でも、充電用のバッテリーを交換するだけで、また復活しそうな気もしますけど…。(ちなみに、iPhoneは、バッテリーの交換ができません。交換する時は、本体ごと交換してもらいます。アンドロイドも、そうなんでしょうか? もしもそうなら、躊躇なく買い替えですよね〜〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/387-25c51b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の予定。 «  | BLOG TOP |  » 布団。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (369)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR