topimage

2017-10

なんでだろう。なんでだろう! - 2014.10.02 Thu


実は、ここ何日も、同じ記事を繰り返し、繰り返し、書いております。
今だにアップできないでおります。

書いている途中で、(ちょっとしたマウス操作の加減だと思うのですが)編集画面が、ス〜ッと右に流れて消えてしまうんです。!!!!
元に戻す手順がいまひとつ良くわからない。「このページから移動する。」「移動しない。」のコメントが出てくるのですが、どちらをクリックしても、元の画面には戻らない!!

そうやって、もう5回くらい、同じ記事を“流して”しまっておりますの〜〜!
まさに流すというイメージなんですよねえ。どういう訳か、保存する前の段階で流れてしまう。一度は、かなりの量を書き終えて、一旦保存して、直しを入れようとピコピコやっている途中で、…流れてしまいました!

気を取り直して、さっきまで入力作業をしていたのですが、やっぱり途中で消え去りました。ク〜〜〜〜!
記事にするなということなのかしらん????

内容は、韓国ドラマ。是が非にでもアップしなければ、というほどのものでもないのだけれど。

あ、そうそう。スマホの動画で見ているもので、できればもう少し大きめの画面で見たい。ということで、先日、iPhone6plus (でっかい方)予約してきました。
下取りサービスを利用するので、一応タダでの機種変更です。
いつ手元に届くかは、未定。

今度は消えて行かない。なんで〜〜???




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/390-4f00b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「フルハウス」がおもしろい! «  | BLOG TOP |  » 明日の予定。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR