topimage

2017-06

iPhone 6 plus - 2014.10.26 Sun




新しいiPhone 届きました。

iPhone6plus 。デッカイ方にしました。
注文して、まるまる1か月。ネットで注文していたら、もう少しは早かったかも?

至極満足してます!

こちらにして良かった。デカいけど軽いです。大きいけれど、手の中に納まります。
キーパッドもネットの文字も、前のものに比べると、格段に大きく表示されるし、言うことなし!
電話として使うことって、ほとんど無いけれど、大きな固定電話の受話器で育ってきた私としては、何の違和感もゴザイマセン! むしろ、安心感があって、落ち着きます。

そうそう、古いiPhone5を下取りしてもらうべく、昨日、SOFTBANKのお店に入って、ついでに、uulaをテレビで見られるというサービスを申し込んできました。 uulaの契約者という条件付きですが、2年間無料! 使わない手は無いでしょ? 必要なWI-FI用のレシーバーが届いてからのサービス開始ですけど、今からちょっと楽しみです。

IMG_6512.jpg

今、ソフトバンクのお店には、こんなロボットが待っている人の話相手をしてくれてます。
その機能、ちょっと驚きます。でもって、これ、売り物なんですって。お値段、確か、20数万円とか…。
なんでここまでデカくしたのからん?? 

…ジャマ!…



スポンサーサイト

● COMMENT ●

届いたんですね

とにかく薄くて軽いですよね。
大きな画面で観ると快適でしょうね。
私の6でさえ、大きいなって思いますもの。
ちびちゃんがアナ雪を気に入って観てます(ブルーレイもってるのにっ!)。
みんなで観るのではなく、独占というか、自分の手の中に納まる感じがいいんでしょうね^^

やっとですよ〜!

jasmineさん。

私は、自分の視力に合わせて大きい方にしましたが、それでアタリだった気がしております。もとより、片手でサクサクと操作するなんてできない人なんで、大きい方が扱いやすい!(笑)

>みんなで観るのではなく、独占というか、自分の手の中に納まる感じがいいんでしょうね^^

分かります。いつでもどこでも見られるし…。イヤホンを使えば、電車の中だって「にわか映画館」ですもの。映画の字幕が、iPhpne5の時は、(文字が小さくて)読めない時もあったんですけど、お陰で、そのストレスからは解放されました!(喜)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/395-6b86c346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つねちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 元気です。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (369)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR