topimage

2017-05

久しぶり。 - 2014.11.23 Sun


IMG_6598.jpgIMG_2429.jpg

なんだか、ずいぶんとごぶさたしてしまいました。
ここへ来て、私のモチベーションが、あらぬ所で浪費されてしまっていて…。どうもいけません!

IMG_2421.jpgIMG_2416.jpg

ちょっと、ブラックホールに捕まったカンジ。

IMG_2407.jpgIMG_2411.jpg
IMG_2400.jpgIMG_2399.jpg

無理に軌道修正をする必要もないかと、開き直りの…今日この頃。(笑)

IMG_2398.jpgIMG_2397.jpg
IMG_2396.jpgIMG_2392.jpg

今しばらく、ダラダラさせてくださいませ。



● COMMENT ●

そうですよ~

どうしたのかな?FBにコメントしようかしら?って思っていたところです。
でも、きっとお元気で忙しいんでしょうね。

レコードジャケットのような素敵な写真がいっぱいですね。
被写体をたくさん発見できるような生活なんですね。

昔の説ではブラックホールにはまったら、ホワイトホールから飛び出してくるんですよ(笑)

気にかけて頂いて、ありがとうございます。

jasmineさん。

いやあ、お恥ずかしい次第です。

>被写体をたくさん発見できるような生活なんですね。

ウ〜ン!強いて言うなら、その逆…でしょうか? 
分かりやすく、写真のことで言うなら、朝の散歩の一時間。その道中の景色ばかりを、何百点もアップし続けてきました。同じ状況で、同じ降り幅で、さすがに飽きちゃうというか、気持がいっぱいいっぱいになっているみたいです。

元気は元気なんですけど、意識が、ブログとか facebookから、ちょっと離れてしまっているようです。
ひとことで言うなら、くたびれちゃったみたい!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/399-bda87de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今のところは笑い話。 «  | BLOG TOP |  » 発展途上。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (364)
ひとこま絵日記 (90)
母のこと (63)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR