topimage

2017-09

¥1000×2 - 2012.04.07 Sat




●今年に入って、少しづつ忙しくなってきました。この先も、しばらくはバタバタしそうな気配です。
様子を見て、お花見ドライブもしなくちゃいけないし、のんびりしていられるのも、今日くらいかもしれないな..と思ったら、家にじっとしていられなくなりました。

●たまに冷やかして歩く『阿見プレミアムアウトレット』です。
本来、お金を使う所ですが、私の場合は、はなから小銭しか持って行きませんので(笑)、近所のスーパーに出かけるのと同じような感覚。お店にとっては、実に迷惑な客でしょうねえ。

IMG_0499.jpg

●でも、ちょっとだけ、自分にご褒美も良いかなあ。
FOSSILというお店で、ブレスレットとピアスを、購入。どうも、年のせいか“ジャラジャラ系”が目が止まります。
実はコレ、前回来た時に気に入って、もしも残っていたら買おうと思ってました。(お目当ては“シルバー”だったんですが、そちらの方は、さすがに売れちゃってました。)無いとなると、無償に欲しくなったりするもので.....。
「あの時、買っちゃえば良かったなあ...。」「でも、衝動買いするには、ちょっと考えちゃうお値段だし。」
そんなことを思っていたら、背後から、スコーンとノーテンキな店員さんの声......。

「ついているお値段に関係なく、全品1000円です。」

「えええ〜〜っ! ほんまかいな! 」


コーナーの上に、手書きのそれらしいPOPがあるのは気がついていたんだけれど、まさか全品その値段だとは思わないもの。臆せず、あの時、確かめれば良かったんだわ〜! 残念!
「ひょっとして、再入荷するようなことがあったら、迷わず“買い”だな。ブツブツ.......」

●さあ、ご褒美もゲットしたし、明日から、またガンバラねば!



IMG_0491.jpg

●セブンイレブンの「お好み焼きパン」です。テレビで取り上げられていて、一度食べてみたいと思っておりました。
美味しいと言えば美味しいけど、それほどのもんでもないような......。ただ、150円弱のお値段を考えると、確かに手間ひまはかかっている。
案外小さいのね.。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事ガンバ

さっそく食べてみましたね。
たしかにチャッチイパンだけど手間ひま分が美味しくなりました。
おかずパンの割りには284カロリーと低いのよ。ありがたい。

ブレスレットがアナスイみたいでステキです。
私もアクセサリーが欲しいけど今の仕事では出来ないので定年後の楽しみかな?

食べましたよ。

チュウちゃん。

昨日のお昼ごはんは、コレと、カフェオレだけだったので、あっという間に無くなっちゃいましたよ。
もはや、パンというカンジではないけれど、美味しかった。できれば、出来たてを食べてみたいなあ。

アクセサリー。私も、実際に身につける機会は、たまに上京する時くらいですよ。だからという訳でもないけれど、ガラクタしかもってません。でも、いいんだ~~!

仕事中はムリだとしても、お友だちとのお出かけの時に、ちょっとつけてみる…って良いじゃない?
定年前にも、楽しもうよ~~、チュウちゃ~ん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/40-6f1087aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【嵐の前の静けさ。】

●今年に入って、少しづつ忙しくなってきました。この先も、しばらくはバタバタしそうな気配です。様子を見て、お花見ドライブもしなくちゃいけないし、のんびりしていられるのも、...

本日、小ネタ....のみ。 «  | BLOG TOP |  » 今夜は、カレー。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR