topimage

2017-07

久しぶりに絵本。 - 2014.12.17 Wed

絵本のサンプル


少し前から、絵本の制作が始まりました。

何年ぶりでしょう? 手作り絵本は、お遊びで作ってみたりしたけれど、きちんとしたものは、もう何年もご無沙汰でした。
(もっとも、某クライアントさんのために作る、自費出版の絵本ですが。)

今回は、文章も私が書き下ろします。
クライアントさん、暴挙に出ました。(適当なライターさんを確保できなかったようで。笑)
ついでに、印刷用版下データも、やっつけちゃうつもり。つまり、ひとりで、全部やっちゃいます!

肝心の内容ですが、認知症の話です。

だから、引き受けました。

来年3月に発行予定で、少しづつ作業を進めております。
無事、刊行できましたら、どうぞ買ってやってくださいまし!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってるで

これは今から楽しみです

はい、がんばりますので。

わさびさん。

ここんとこ、コメントも残さず、申し訳ありません。時々お邪魔はしているのですが。

ありがとうございます。私も、肩の力を抜いて、極力、思いのままに作りたいなと思っております。頼まれてお仕事として制作する本ですから、好きなようにとは行かないのですが、楽しみながら作れると良いなと思っています。

楽しみにしていてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/404-81ee58aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もやもや。 «  | BLOG TOP |  » なんでもなくて良かった〜!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR