topimage

2017-10

星影のワルツ。 - 2014.12.23 Tue

絵日記483



         笑っちゃいました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

星陰のワルツ

お母様すばらしい!
星陰のワルツが歌えるなんて

私の歌好きはやはり母譲りでした
いつも鼻歌を聞かせてくれていたからですかね
姉に言ったら私には歌ってくれなかったとひがんでいましたけど(笑)
歌えるのは幸せですよね たとえ夢の中といえども

この絵面白いですよ!

すてき!

kokiさん。

入れ歯が口から落ちそうな状態で、フガフガと歌うもので、よ〜く聞かないと何を歌っているのか良く分からないんですけどねえ!(笑) そのわりには、でっかい声で、知らない人が聞いたらビックリしますよ。

お母さま、歌がお好きだったんですね?
いつだったか、kokiさん、コブクロにはまっているって、おっしゃってましたでしょ? 覚えてます。
上京なさった折にも、ジャズを聞きにでかけたり…。
音楽好きは、お母さまゆずりだったんですね。素敵です。

あたしゃあ、最近、BIGBANGですよ。(笑)年がいもなく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/406-19a732a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015 «  | BLOG TOP |  » もやもや。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR