topimage

2017-11

記録…ダ! - 2015.03.15 Sun

長持ち花


玄関に飾っているこの花。
自慢できるほどのものではないのですが。

生けてから、すでに1か月が経過しようとしております!

ええ、ええ。生の花ですよ。切り花です。

このまんま、ドライフラワーにでもなるつもり???

庭から切ってきた南天の葉っぱの方が、すでに限界にきている様子。

おそらく、我が家の最長不倒記録!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

君の名は?

最初は蕾だったのですか?
玄関にお花を飾るっていいですね~。

それも1ヶ月もつなんて・・・ありがたい話ですね。

と、このコメントいれるだけで、結構時間かかる
マイパソコンに水でもあげたい気分です。




ありりんさん。

いいえ。すでに開花してました。

我が家は、玄関が北東を向いていて、あまり良い方角ではないんだそうですよ。気休めに、お花でも飾って、少しでも負の要素を減らしたいなあと、ガラにもなく…。(笑)
わざわざお花を買った来ることは少なくて、庭に咲いたものとか、道ばたで摘んできたものとか。

これは、確かに、小さなものを買ってきました。
ここまで持ってくれたるなんて、信じられません。ちょっと気持ち悪いくらいです。(笑)
でも、さすがに、限界のようですけどね。

パソコン、どうしました??
トラブル、ですか?

水で調子が良くなるのなら、ホント、苦労しないなんですけどねえ〜。
ガンバレ、ガンバ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/423-a3de1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 4年たった。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR