topimage

2017-08

 - 2015.03.18 Wed




妙に暖ったかいデス。
でも、この暖かさにだまされてはいけない。絶対、また寒くなるんだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話題はコロリと変わります。

IMG_7223.jpg

この写真、以前にも紹介したことがありましたっけ?
自転車専門の回収車なんでしょうね。今日のところは、まだ積載量がホドホドなので、あまり感動はないかもしれませんが、荷台いっぱいに積み込まれた時の、その見事なまでの重なり具合。組み合わせ具合!
見れば見るほど、「お見事!」の一語!

IMG_7222.jpg

プロの仕事って、感動する!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/424-58652814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分は緑色。 «  | BLOG TOP |  » 記録…ダ!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR