topimage

2017-10

黒豆きなこ入り。 - 2015.04.27 Mon




UCCの黒豆きなこ入り・カフェオレ です!

最近、気に入って常備しております。
お安いです。一杯用のスティックが、確か10本~12本程度入って、200円しません。
(近所のドンキ・ホーテなら188円というお値段。)
もっとも、今のところ、このお店以外では見たことがありませんが。

私は無類のコーヒー好き! 一日に何杯も飲んでしまいます。
基本はブラックですが、たまに甘いものが欲しくなることもあって、そんな時に“コレ”を利用しております。

黒豆ときなこを粉末状にして入れてあるらしく、飲んだ後、カップの底にそれらしい「粉」が若干残ります。
そういうのがイヤな人にはおすすめできませんけどね。

なんちゅうか、不思議〜〜な美味しさなんです。

あ、言っておきますが、甘いですよ!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/432-5ba76bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一足お先に。 «  | BLOG TOP |  » テレビ

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR