topimage

2017-08

ソ・ジソブにヤラレタ! - 2015.05.02 Sat

ジソブ2


今この人の魅力に、ドップリ漬かっておりマスル。

古いドラマだけれど、「ごめん愛してる」で、さめざめと泣きましたのね! このドラマ、タイトルだけを見ると、軽いラブコメディ的な匂いがしたもので、気楽に見始めたのですよ。そしたら、悲しくて、切なくて、おまけにハッピーエンドじゃなくて、…とにかく、たまりませんでした。(なんたって今わたし、挿入歌の「雪の華」のメロディーを聞いただけで涙が出てくるもんね。)

その後、「ケインとアベル」「盗られてたまるか」「おいしいプロポーズ」etc.と走破してきて、なんだか、その魅力にはまってしまったようです。
あの、八の字眉毛のどこが良いのか? うーむ、私も良くわかりません。だけど、この人の切れ長の“一重のまぶた”のステキなことといったら…!東洋人の目が、こんなに魅力的なんだということを、しみじみ実感させてくれました。& 私的には、ほとんど横顔に近い、はす斜め前の角度が好き!
「ごめん愛してる」(ムヒョク役)の時の、無造作でボサッとしたへアスタイルが良いな。帽子は無い方が良い。それと、何が魅力だといって、あの鍛えられた身体。プールで泳ぐシーンとか、軽〜く泳いでバタフライ…だものな。それも、この人、オリンピックの選手?と思うくらい、きれいなフォームで泳ぐ。あれは、ほとんどサービスカットだね。走るシーン、水に飛び込むシーン、もうもう、他の追随を許さない完成度の高さ(私が勝手にそう思っている。)で、おばさんクラクラする。(笑)

ジソブ1

たまたま、最初に見たのが「ごめん愛してる」でその後に「ケインとアベル」と続いたもので、この人、やたら““頭に銃弾をぶち込まれる”人だなあ、と思っているのですが。(どちらも、そういう役でした。)
ちなみに、戦争ものの「ロード・ナンバーワン」は、まだ見ておりません。戦争を題材にした映画やドラマは、辛すぎてみられないんです、私。なんだか、ここでも脳天に銃弾をぶち込まれそうだし…。(冗談です!)

ご存知の通り、私はスマホの動画配信サービスのみで視聴しておりますので、見たい作品、まだまだあるんですけど、配信されていないものもいっぱい!
UULAさん。ジソブさんの作品、どんどん配信してくださいませ〜〜!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/434-138e947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見事! «  | BLOG TOP |  » 一足お先に。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR