topimage

2017-10

いや、ホントに。 - 2015.05.26 Tue

絵日記488


ちなみに、コーヒーメーカーの気持ちが分からないでも…ない!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あるあるです!

地震は大丈夫でしたか?

私も体験します。
「買い替えようかな」ってつぶやいた途端に動きがよくなる電化製品。
最近ではキレのわるくなったハサミがそうでした。
「捨てないで!まだ働けます」って声が聞こえてきそうでした。

けなげだ〜〜っt!

ありりんさん。

地震は、それほど大したことはありませんでした。ご心配頂いてありがとうございます。
外にいたせいもありますけど、震度5弱ほどに揺れた感覚はなくて…。
ご近所さんは、「結構揺れた。」という人が多かったものの、昼寝中だった母は、同じ姿勢で寝てましたし。(笑)

以前、パソコンをいじくりながら買い替える話はしてはいけない、という話を言われたことがあります。
パソコンは、いじけて、言うことを聞かなくなるそうで……!(笑)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/438-ccb7d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キティちゃんカップ。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR