topimage

2017-05

うなぎ。 - 2015.07.17 Fri



イオンのお弁当コーナーに吊るされていた「うなぎ」!

相当にデカイ!

アタシャア、無駄にデカいものが大好き!

うれしくなって、“カシャッ”!


浮き袋になるかな?

海に浮かべたら、そうとうシブイぞ。

シブイけど、私が乗ったら、…おそらく、沈む…な。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近食べてません鰻

台風は宮崎は大丈夫でしたが
そちらはいかがでしたか?

うなぎのシーズンですね。
そろそろパン屋さんにも恒例
うなぎに見えなくもないパンが並びますかね?

夏バテ予防にほんまもんの鰻食べたくなりました。

私も…。

ありりんさん。

うなぎ。私も、とんとご無沙汰です。
高いですねえ。中国産のお手頃価格のものが出回ってましたけど、最近では、それすらもちょっと手が出ないお値段になりつつあって、うなぎを食べなくても、夏は越せると自分に言い聞かせております。

そうなんですよ。うなぎパンの季節が、またまたやってきました。(笑)

何を隠そう、1年だけの企画で終わるだろうと思っていたもので、何と言って良いのか。
あれで、食べて美味しいというんでしたら、喜んで買ってくるんですけどねえ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/449-e02376c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似てるけど、違う。 «  | BLOG TOP |  » 暑い!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (366)
ひとこま絵日記 (93)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR