topimage

2017-08

世界にひとつ....ナノダ! - 2012.04.14 Sat



「ピカソ」であそんでみました。 はっはっは!

pikaso2.jpg


ほんとは、胸いっぱいに、でっかく入れたいのダ! 

だけど、アイロンプリントでは、 A4が限界なのダ!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

目印

ふりかけ屋さんに会うときはこれが目印ね!
ねぇねぇこれってどこに売ってるの?って聞かれません?
ブランド品だと思われるかも

了解!

kokiさん。

では、お目にかかる時は、コレを着て行きましょう!

でも、プリントしたてで、まだ未着用。「どこで売ってるの」な〜んて言ってくれる人がいたらうれしいですけど、まあ、いないだろうなあ!(笑)

ただ、パソコンとプリンターがあれば、わりと簡単に作れますし、仕上がりのカンジもどんどん良くなっているんですよ。ビックリ! 小さいお子さんの書いた絵とかプリントすると、ステキな一着ができそうです。楽しいですよ〜!

素敵!

初夏の青空に映えそうなデザインですね。
ところで、左側のAnother Youのブログパーツ、とっても素敵なんですが、私のブログに貼り付けようとすると、許可されてないらしくて・・・・・・涙

アレレ、そうですか?

ジャスミンさん。

あれ? そうですか?
ひょっとして、FC2ブログ利用者のみ、使用できるとか…?
でも、そんなブログパーツって、あるのかな。 残念ですね。私も、その辺りのことは、良く分からなくって、…ごめんなさい。

とにかく、この方の作るブログパーツ、とてもステキなんですよねえ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/45-344c68d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも一緒。 «  | BLOG TOP |  » お花見、お花見。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (95)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR