topimage

2017-09

トロトロ・パタパタ。 - 2015.07.31 Fri

絵日記491

そうそう、お散歩友達が言ってました。

このあたりには、コウモリもいるんだって。

この前、彼女の部屋に飛び込んで来たって…!

私は、まだ「生・コウモリ」は見たことが無いス!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ
そちらは、もしかして「日本昔ばなし」の舞台だったとこですね
いまだにそのまま

ヘビ、マムシもいますけど。

わさびさん。

お暑うございます!

そうなんですよ。(笑)
「もんぺ」「姉さんかぶり」「刺し子」のちゃんちゃんこ。「背負子」(しょいこ)を背負ったおばあちゃんを見た時は(10年ほど前ですが)思わず写真を撮らせてくださいと言いそうになりました。
さすがに、アノ格好はあれっきりですが、里山の風景がまだまだ残っているんです。

良いですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/452-b7064b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青 虫。 «  | BLOG TOP |  » ねんこ・ねんこ…して!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR