topimage

2017-10

ひとめぼれ! - 2015.08.30 Sun

こっこ

セカンドストリート(古着屋)の雑貨の棚に、ポツネンと立っていました。
身長15センチほどの、貧相なニワトリ君。

一目惚れ…です

見るほどに、ニンマリと笑みがこぼれます。
圧倒的な存在感です。
出会えて、うれしいよ〜〜!🎵




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ス・テ・キ

ニワトリ君、色合いもナイスで見事な存在感。
ふりかけ屋さんが一目惚れする気持ちわかります。
15センチとは思えないです。
堂々50センチ?ぐらいに見えますが
小さいからこその存在感なのでしょうね。
素材はなんですか?
そして、気になるお値段・・・HOW MUCH?

でしょ?

ありりんさん。

素敵でしょ? そう言って頂くと、なんちゅうか、ウレシイ!

今、定規をあててみましたら、身長22センチというところですね。思っていたより大きかった。
素材がねえ。お店で見た時は、ボディは木製だと思っていたんですよ。ところが、少しブワブワとした弾力があるんです。何だろ?? プラスチック系の樹脂に詰め物をしてあるのかしらん??
色がレトロで、良いんです。何といっても。この色にグッときました。

足の部分はプラスチック。羽は金属製です。

お値段、700円〜〜〜〜!! 

木製じゃない?

私も木製かブリキかと思っていましたが
お顔やくちばしあたりのプヨプヨ感が謎でした。
ふりかけ屋さんがセカンドショップに700円払うってことは
まさに、ひと目惚れですね。

mmm…

ありりんさん。

>ふりかけ屋さんがセカンドショップに700円払うってことは
まさに、ひと目惚れですね。

mmm. 悟られてしまっている!(汗)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/459-821bc418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読みきかせ。 «  | BLOG TOP |  » 韓国ドラマ・君の声が聞こえる。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR