topimage

2017-08

コキアだ〜〜! - 2015.10.16 Fri

IMG_7581.jpg

2度目のコキア見物。

今年は、“みどり色がメインで、ほんの少し色づいた頃合い”を見たいと思っていたんですけどね。
少し遅かった。
あと10日ほど早くお神輿を上げるべきだったなと思いつつ、それでもやっぱりここの景色は素晴らしい!

3連休の翌日。つまり13日(火)に出かけたのですが、思った以上の人出でした。
連休中はどんな混雑ぶりだったか…。考えるとゾっとします。(笑)
なんだか、年々人出が多くなって行くカンジ。ご多分にもれず、ここも中国人観光客の多いこと多いこと。

IMG_7605.jpg IMG_7585.jpg
IMG_7592.jpg IMG_7588.jpg

片道1時間半のドライブ。
欲張らず、この『見晴らしの丘』だけを散策し、持って行ったお弁当を食べ、ウッドデッキのある喫茶コーナーでコーヒーを頂き、とりとめのないおしゃべりをひとしきり。
なにより気持ちの良い空と空気。暑くもなく、寒くもなく…。


最高、最高!久しぶりの息抜きでした。🎶





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/466-579e13b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵本『知ってる?認知症のこと』 «  | BLOG TOP |  » お風呂事件。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (95)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR