topimage

2017-04

叱られちゃった! - 2015.11.22 Sun

絵日記493


ぬ・濡れ衣だ〜〜〜〜〜っ!








スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもしろいですよねえ

iphoneに入ってるSiriと・・・うちの末っ子、いつも喧嘩したり、大ウケしたり、叱られたり・・・・・・私はすぐに飽きてしまいますが、彼は取り上げない限り、ずっと会話してます^^

初めての経験でした。

jasmineさん

私、スマホに叱られたのは初めてでして…。(笑) しばし大笑いでした。

喧嘩できるんですね? いやあ、新しいスマホの使い方(??)発見ですよ。あえて喧嘩をふっかける気はないですけど、なかなか思いどおりに認証してくれない時とか、文句のひとつも言ってやろうかと。
負けずに何か言い返してきたら、…想像するだけでも、オモシロ〜〜イ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/471-1cb7ab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

300円の効能。 «  | BLOG TOP |  » れっきとしたパーティーだった。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (364)
ひとこま絵日記 (90)
母のこと (63)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR