topimage

2017-08

300円の効能。 - 2015.11.27 Fri



「100円ショップ」ならぬ、「300円ショップ」というのがあるのをご存知ですか?
「スリー・コインズ」という名前のお店。この近くだと、イオンモールの中に入っています。
先日ふらりと入って、↑↑ライオンのマペット(指人形)を買ってきました。

IMG_7651.jpgIMG_7656.jpg

母に見せたら、思いの他食いついてきました。喜びます!
作りものだということは、分かっているようなのですが、「かわいい!」を連発します。
声を上げて、無意識なのでしょうが、手が伸びてきます。

やったゼ!




● COMMENT ●

かわいい!

300円のライオンちゃんかわいいです。
お母様もうれしそう。
愛嬌あります。
ダッキー君のお友達ができた感じですね。

そうそう、例の本を病院に勤めている知人に紹介したら
「物忘れ外来」担当医師の先生も気に入ってくれて
病院でも購入してくれたそうです。

広がるといいですね~。

本当ですか?! ありがとうございます。

ありりんさん。

>例の本を病院に勤めている知人に紹介したら
「物忘れ外来」担当医師の先生も気に入ってくれて
病院でも購入してくれたそうです。

ありがとうございます。
こんな風にひろく浸透してくれることを願っています。
母の担当ケアマネさんが、熱心に宣伝してくださって、そこそこに売れております。とは言っても、まとめて100なんていう大量注文には縁がないので、息長く、じわじわと広がっていってくれると良いなあ〜て。

ライオンは、働いてくれております!(笑)
動かしながら、話しかけたり、お願いをしたり、歌をうたったり、私の演技力(?)が問われる場面ですが、結構楽しくやっております。すでに気分は幼稚園の先生…!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/472-1152ebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーレイになれない。 «  | BLOG TOP |  » 叱られちゃった!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR