topimage

2017-11

スキ・スキッ! - 2015.12.24 Thu




100円ショップで見つけました。

こういうバカバカしい遊び心、大好きです。

迷わず、ゲットです。(ま、100円ですし…。)

タ・ノ・シ・イ〜!

ひとりで盛り上がっておりま〜〜す!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありだと思います!

今はピアスでも左右違うデザインがあるので、これもありだと思います!
なくしたピアス同士をペアにしたり、いい世の中になりました。

しかし移動広告怖い…
手榴弾で、動きがはやいんです。
さっき触ってしまって…
もう、スマホでのコメント投稿は止めようと思います(^_^;)

楽しんだモン勝ち…ってことで。

jasmineさん。

私も左右まったく違うピアスをして、喜ぶタイプです。(笑)
どうせなら、徹底的に遊んじゃった方が楽しいですも〜〜〜ん! 
その日の気分で、どちらを右にはめるか、な〜んて(どうでも良いことですけど)ちょっとだけ悩んでみたりして…。

>>しかし移動広告怖い…
申し訳ありませ〜〜ン!私もその後、この移動広告なるものを体験致しました。ホント、目ざわり!
これ、評判悪くて、やめて欲しい旨の投書がけっこうあるみたいなんですけど、Fc2サイドには、変更・改善の意向は無し、と見ました。近いうちの引っ越しを考えております。

すぐに対応できない不甲斐なさ。痛感しております。ご迷惑をおかけ致します。
今回、できれば、荷物を持って引っ越したいなと思っておりまして、そうなると、そこそこ大きくなったデータを移動させなければならず、そのタイミングをいつにするか、思案しております。

はなはだ恐縮なお願いなんですが、ご迷惑ついでに、スマホからのコメントは、おっしゃる通り止めて頂いた方が…。テンプレートを変更したとしても、例の移動広告は、いかんともしがたく……!!!! (陳謝)
平に…、平に!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/478-c7bff51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日…なんだねえ! «  | BLOG TOP |  » AM 6:00のスナップ。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR