topimage

2017-08

元・腕時計。 - 2016.01.27 Wed




いつだったかしらん。

例によって、馴染みの古着屋さんをフラ〜リ、冷やかしておりました。

100円の値札のついた腕時計をみつけて、買ってきました。カワイイなと思ったもので。

当然のことながら、電池切れで動きません。

今、壁掛けにしております。

時計だからといって、時間を見るもとと決めつけなくもヨゴザンショ??

腕に巻き付けなくても、ヨゴザンショ??

IMG_7746.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるほど・・・

そんな楽しみ方もあるんですね。
壁掛けを見て、「え?何時?」って思う瞬間はなかったですか?
硬くなった脳ミソが柔らかくなって頭の体操によさそうです。

時計とは思ってない。

ありりんさん。

『時計として一度も機能したことがない物』に対しては、『時計という機能』を期待しないもののようです。& この壁は、机に向かった時には背中の位置にあるもので、視線を向けることもありません。
時間をチエックする時計って、だいたい決まっていて、私の場合は目の前にありますし、

>>壁掛けを見て、「え?何時?」って思う瞬間はなかったですか?

ありませんねえ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/487-4dde95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気に入っておりま〜す。 «  | BLOG TOP |  » Apple純正って、やっぱりスゴいかも。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (95)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR