topimage

2017-07

オソロク倶楽部 - 2016.05.01 Sun

おそろふ


久方ぶりに、『オソロク倶楽部』でピザを食べてきました。
(障害を持った人たちが働くイタリアンレストランです。)
ここのピザは、やっぱり美味しい!

と云いつつ、肝心のピザの写真が無いのは、いつもの通りの成り行きで、ハタと気づいた時は食べ終わっておりました。
►►►オソロク倶楽部のサイトでどうぞ!

同行の友人(写真の女性はその友人です。私ではありません。)共々、窓の外の新緑と、時折入ってくるさわやかな風におおいに満足しつつ、大判のピザをペロリと平らげました。運ばれてきた瞬間「わ!大きい!」と驚いてみせたことが、何やら恥ずかしいほどの、食べっぷり!ハッハッハ!
食事の後は、隣接する「森のアトリエ」で、ワクワク・ハッピーなお買い物タイムを楽しんできました。
いつも思うことですが、彼らの作品の持つパワーには、脱帽です。なんという存在感なんでしょうね。心のままに描く。…作る。…子供の絵がそうであるように、くったくがなく、見るものを圧倒してしまいます。
ああ、私も、彼らのように、無心に絵が書ければ良いんだけれどなあ…。ゼニもらって描く絵とは根本的に世界が違う。
オヨヨ…!

その足で、成田山公園まで走り、いやというほどに緑を楽しんできました。
この季節。まだまだ身体が日差しに慣れておりません。どこが疲れたといって、『皮膚が疲れた』!!!
ああ、でも、楽しゅうゴザイマシタ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/502-b867ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなリュックが欲しかった! «  | BLOG TOP |  » YOU TUBE

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR