topimage

2017-05

買っちゃった! - 2016.06.16 Thu

オレンジ掃除機

ありりんさんのコメントに触発されたようです。
ムクムクと「何が買ってやる〜〜!」衝動にかられました。

で、近所のドンキホーテで、こんなものを買ってきました。

私の、私による、私のための誕生日プレゼントです!

いつだったかしらん、店頭でみかけて、可愛いデザインだなあと思ったんです。MADE IN CHINAの格安商品につき、おそらく性能的にはオモチャに毛がはえた程度のものだと思います。
いろんな色が揃っていたはずなんですが、その日見た限りでは、在庫はこれ1点。「ま、いいさ、たまには白じゃなくっても。」仕事場のホコリを、ざっと吸い取ってくれればそれで良し。
ひょいと気軽に使えて、おまけに軽いスティックタイプの掃除機って、あると便利。

コードも出しっ放しで、グルグル巻きにしておくだけ…。
だけど、これで十分な気もします。

実際に使ってみましたが、音がうるさい割には、パワーは今ひとつ。(笑)
な〜に、そのあたりは想定内。でも、なんとなく・カ・ワ・ユ・イ・し、満足しておりま〜す!
なんたって、4000円でおつりがきましたから…。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

いいですね~。オレンジ!
コードもオレンジ?
ビタミンカラーで楽しくなりそうです。

私の、私による、私のための誕生日プレゼントは
大事だと思います!


ですけど。

 ありりんさん。

そんなこんなで、物が増えて行くんでしょうけどねえ〜〜!(笑)

>私の、私による、私のための誕生日プレゼントは  大事だと思います!

でも、誕生日のプレゼントくらい、誰か他の人にプレゼントしてもらいたい〜〜っ! これホンネ〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/509-9f4480e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨てよう! «  | BLOG TOP |  » 肺炎・肺炎・また肺炎。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (366)
ひとこま絵日記 (93)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR