topimage

2017-07

思いたったが…!…筋肉痛。 - 2016.06.22 Wed

絵日記499


障子の張り替えは、「年末」より、今くらいが良い!
ゴールデンウイークあたりがベスト…かな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
思い立って、母の6畳間の、雑多なガラクタを処分して、介護用のベッドを部屋の中心に移動させて…。

…と、ここ2日〜3日、母めがまたまた誤嚥性肺炎の症状。
訪問看護のお世話になっております。
立ち回りがラクになって、看護婦さんたちにはおおむね好評。
私も、押し入れの出し入れがラクになったし、不要な衣類の整理もできたし。

障子の張り替えで、部屋も明るくなったし。

良いゾ、良いゾ! …の、今日このごろ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/511-699e972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使えるものは、何でも使ってやるもんね。 «  | BLOG TOP |  » 捨てよう!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR