topimage

2017-10

ペンギンのテープカッター - 2016.07.25 Mon




どうよ、どうよ! この”えげつなさ”…!

カタログギフトで、今回選んだのが、コレ!

自分のお金では絶対買わないものをゲットする。

で、ペンギンのテープカッターにしたんですけど、想像以上の完成度の低さに、逆に魅せられております。(笑)
できれば、カッターの「刃」は、頭の上じゃなくて、足の間にでもつけて欲しかったなあ。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゲゲゲ!

おっしゃるとおり、カッターは足の間に欲しい感じですね。
ポーズ的には、ラッコに近いような。
しかし、世の中、面白いものがあるんですね~
まして、カタログギフトにエントリーされているとは・・・
カタログギフトもあなどれませんね!!

ははは!

ありりんさん。

カタログに示されたラインナップとしては、ほかにシロクマ・パンダ・宇宙服を着た宇宙飛行士がありました。ポーズは全員(?)このポーズ。完成度は、このペンギンとほぼ同じと見ました。(笑)
おかしなもので、選んでいる時から、このダサイカンジが妙におかしくて、ほとんど悩むことなく、コレに決めてしまいました。

今、仕事場の机の上で、異様な存在感を漂わせております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/514-314d8282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦いだ! «  | BLOG TOP |  » 現状を受け入れること。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (382)
ひとこま絵日記 (97)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR