topimage

2017-05

本になりました! - 2016.08.08 Mon

ふりかけ本

今さらながらの『ふりかけ定食』です。

自費出版なので、(ごめんなさい)書店ではお求めになれないかと。
もしも、お買い求め頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞ直接ご連絡くださいませ。お電話でも、メイルでも、Facebookその他のメッセンジャーでも、0Kです。お送り致します。

送料込みの1200円ポッキリでお願いできればと思っております。

時に、お断りをしておかなければいけないことがございます。オリジナルのデータを消失してしまって、粗いjpgデータで作っております。正直なところ、あまり奇麗な上がりではないのです。
本来なら無償でお配りする性質のものかもしれなくて、ちょっと、そのあたりの判断に苦慮しております。

ご理解頂ける方のみ、どうぞ読んでやってくださいまし!

来月100歳を迎える母への、せめてものプレゼント。
(・・・のつもりデス。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~!

待ってました!
嬉しいです。嬉しいです。
ついに出たんですね、というか出したんですね!
もちもち、欲しいです。
注文はお電話でもってありましたが
お電話番号はどこかに表示されてましたっけ?
あとで、冊数等メールでご連絡します。
楽しみで~す!

ありりんさん。

恐れ入ります。とりあえず、見本紙のつもりで、すでに一部発送させて頂きました。
ネット用をそのまま印刷すると、こうなってしまう(!)悪い見本(笑)とも言えなくもないのですが、大目にみてくださいましね。
おっつけ到着するはずです。大量注文お待ちしておりま〜〜す!(←冗談ですよ!)

ふりかけさ~ん♪

お久しぶりです(^O^)/
ご無沙汰してしまい、すみませんm(__)m

お母様もふりかけさんもお元気そうで何よりです♪

お母様、100歳目前なんですね~(*^。^*)
素晴らしい♪
在宅でこんなにお元気でいられるなんて
素晴らしいなんてもんじゃないですね。

もし、ご迷惑じゃなければ、私も注文したいな・・・。
できたら3冊。
難しければ1冊でも・・・。
いつでも受け取りに伺いますので~m(__)m
よろしくお願い致します。

また、遊びにきますね~(^O^)/

ありがとうございます。

けいさん。

こちらこそ、すっかりごぶさたで申し訳ありません。その節はお世話さまになりました。
はい、母もお陰さまで、なんとか元気に過ごしております。もっとも、色んな方のサポートがあってこその在宅介護でして、わたし一人では、とてもとても…。本当にありがたいと思っております。

「ふりかけ定食」買って頂けるんですか? うれしい〜!
3冊でも何冊でも大丈夫ですよ。 ご都合の良い時にお立ちよりくださいませ。なんとなれば、お届けいたします。
お仕事もペアレの活動も、ガンバッテくださいね。

ありがとうございます~(^O^)/

色付きの文字ブログ遡ってず~っと見てました♪
本、ありがとうございます^^♪
火曜日~金曜日でしたら仕事後の19時頃か、
土曜日の15時半くらいになおを迎えに行くのでその時か、
そんな感じでいかがでしょうか~。
楽しみにしてます(^○^)

すみません。。。

ありゃ(@_@;)
何かおかしなことになってしまいごめんなさいm(__)m

こちらこそデスヨ!

けいさん。

了解で〜〜〜す! その時間帯なら、ほとんど間違いなく家におりますので、ピンポ〜〜ン! お声かけくださいませな。私の方こそ、楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/516-e260969d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝一番。 «  | BLOG TOP |  » 戦いだ!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (366)
ひとこま絵日記 (93)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR