topimage

2017-08

大型連休.....らしい。 - 2012.04.28 Sat

IMG_0639.jpg


毎年恒例、ゴールデンイウイークに先駆けての折り込みチラシの山!

じっくり目を通していたら、それだけで、ゴールデンウイークが終わっちまいそう.....!


そして、これも毎年同じことだけど、当方、何の予定もなし!
お天気次第では、近所をフラフラするかもしれないけれど、まかり間違っても遠出はしない。
仕事の合間をぬって、ベランダみがきと、ガラクタ整理と、.....まあ、そんな所かなあ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもないです~!

ゴールデンウイークにお出かけしなくなって何年たつのやら。
海外はカレンダー違うし、帰国したって家族の予定はばらばらで・・・。
私が子供4人ぞろぞろ連れてどこかへ遠出・・・・は考えられません(笑)
中高生は個人行動するようになったので。

ほっ!

ジャスミンさん。

そう聞いて、ちょっと安心するのは、なぜなんでしょ?(笑)
ああ、私だけじゃなかった〜〜。.....的な?

よくよく廻りの見渡せば、同年代のご近所さんにゴールデンウイークの予定なんて......ないっ!
ですよねえ。♪♫ コレでいいのだ〜〜!コレで、いいのだ〜!♬

あ、でも確かに。子供たちが小さい時は、家族旅行が恒例だったお家も、中学、高校と子供たちが成長するに従って、家族単位の行動はどんどん無くなって行くみたいですね。ワンボックス車の出番が、どんどん少なくなってゆく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/53-e9c4a3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【大型連休.....らしい。】

毎年恒例、ゴールデンイウイークに先駆けての折り込みチラシの山!じっくり目を通していたら、それだけで、ゴールデンウイークが終わっちまいそう.....!そして、これも毎年同じこと

牡丹園でヘロヘロになる。 «  | BLOG TOP |  » 雨の中、歯のメンテナンスに出かける。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR