topimage

2017-11

サンタさん買った。 - 2016.12.12 Mon




馴染みの古着屋で、私好みのサンタクロースを見つけました。
高さが10センチにも満たないちいさなものですが、”良いお顔立ち”なんです。
300円の20%引きで、お値段240円。

買うっきゃないでしょ! カン・ラ・カラ・カラ!

後ろのトナカイも、同じお店で…。
もっとも、こちらは、かなり前。…真夏の暑い時期に買った気がします。
お値段、覚えておりませんが、私が衝動買いをする値段というのは、高くても700円どまり。

しめて、1000円未満のクリスマス…なり!








スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃばいい!!

うっわ~ん、いい感じです。
サンタさん、本当にいいお顔で、ベアーたちもかわゆいです。
トナカイもなんとも味のあるたたずまい。
ふりかけ屋さんが買う古着屋さんの雑貨ってどれも素敵です。
なかなか、こんなお店ないような気がします。あるのかな?どうなのかな?

ありがとさんです。

ありりんさん。

あると思いますよ。要は足げく通って、これはという出物に会うまでは、買わない!(笑)
これだって、雑貨なんて、気のきいたものではなく、ほとんどガラクタ扱いですから、ピカチュウだのおばけの猫(←名前ド忘れした。)なんかと、いっしょくたに転がしてあるだけ…。お宝さがしのつもりで、ヒマにまかせて、隅の方まで見る。それだけなんです〜〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/534-f0c967a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

防草シート。 «  | BLOG TOP |  » 御御渡り。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR