topimage

2017-07

魔法のことば。 - 2017.01.09 Mon

絵日記505


私に言ってほしい訳ではないの。

デイサービスで…。病院で…。

「ありがとう」は魔法の言葉だもの。






● COMMENT ●

明けましておめでとう

今年もよろしくお願いします
ありがとう、本当にその通りですね
母上、目でそう言っているんじゃないですか
~~は口ほどにものを言い、とかね・・・

こちらこそ。

わさびさん。

明けましておめでとうございます。

>>母上、目でそう言っているんじゃないですか

そうだと良いですね。そう思いたいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/540-2f760ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初版本(?) «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR