topimage

2017-09

ひょっとして、もう、ある? - 2017.02.16 Thu

絵日記507


とある知り合いが、こんなことを言うんです。
「今だにガラケー。(笑)だってね、タブレット買ったし、ネットの情報はそちらからゲットできる。今更、スマホの小さい画面や小さい文字なんて、見る気がしないもの。」

「スマホの小さい画面、小さい文字」…というのが、実に良くわかります。
1頁に提示される情報の量を考えると、スマホの画面はあまりにも小さい。

私はiPhone6Plusの愛用者ですが、それでも、もっと大きな画面だったら良いな、と思うこともありますもの。
だけど、タブレットは電話機能がついてないから、どっちにしろ、電話機は持ち歩かなければならない訳で…。
それは面倒くさい。(絶対どっちかを忘れる!)

はやい話が、IPhone6Plusをもっともっと大きくしてくれないかしらん…と、そういうハ・ナ・シ。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/544-3d9fc7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稀勢の里 «  | BLOG TOP |  » どうにも…。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (380)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR