topimage

2017-11

さあ! - 2017.05.19 Fri

絵日記511


そうなんです。配偶者がいるでなし、年金で暮らして行けるでもなし。
もう、腹をくくって仕事をせねば。稼がねば!
これまでよりは、フットワークも軽くなるだろうし、それより何より、日本全国、PC&メイルだけで仕事はできる。
すでに片足つっこんでる自分の老後と、自分の葬儀費用。
遅いかもしれないけれど、腹をくくって作らねば〜〜〜っ!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

なぜか投稿がはねられます。。。

長文だからでしょうか・・・・。
のちほど再チャレンジします!

申し訳ございません。

jasmineさん。

ごめんなさい。またしてもご迷惑をおかけしているようで。
引っ越ししてスッキリさせるお約束をはたせていない負い目もあって、重ね重ね、申し訳ありません。

でも、どうしてなんだろう??

なにしろ、そのあたりのことになると、私自信さっぱりわかりませんもので。
恐縮です。
なんとなれば、私のメルアドに直接、送って頂くとか。今さらかえって面倒ですよね。mmm.

遅ればせながら

ふりかけ屋さん
遅ればせながら弔問させていただきます
常日頃ブログ拝見させていただき、介護のご様子は知っておりました
愈々だなとは思っていました、
眠りながらの大往生でしたね
逝った母上もふりかけ屋さんもごくろうさんでした
いい親孝行されました
長い介護でしたね、立派です
母上はきっと喜んでおられるでしょう
身体大事にされてください

ありがとうございます。

わさびさん。

ごぶさた致しております。申し訳ありません。
わざわざのコメント、本当にありがとうございます。

わさびさんは、私の先達。
折に降れ、そのお人柄に敬服し、我が身の至らなさを思い知らされたものです。ホントです。
百点満点にはほど遠い介護生活でしたが、精一杯やったなと思っています。何の悔いもありません。
母の死に顔は、とても奇麗で、安らかで、時間がたつほどに、笑っているように変化して行きました。
きっと、喜んでくれていたんですよね? そうですよね?

わさびさんも、どうぞお体ご自愛くださいませ。奥様にも、どうぞよろしく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/558-d860633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作らないのよねえ。 «  | BLOG TOP |  » 人出不足?

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR