topimage

2017-11

初・扇風機 - 2012.05.05 Sat

IMG_0658.jpg


晴れた晴れたと喜んでいたら、午後からはそうとうに暑くなりました。

夕方、たまらず、扇風機を出しました。

当然のことながら、ストーブも転がっているし、ホットカーペットは敷きっぱなしです。

毎度おなじみ........この時期の、我が家の風物詩です。


IMG_0660.jpg

嗚呼。大型連休とやらが、な〜んにもしないうちに、通りすぎて行く〜〜!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ス・テ・キな風景

よかったです~。お天気が良くなって。
そうですよね。この季節の冬・春・夏の同居には
着るものやかけ布団を迷いっぱなしです。
せっかく買った春物の長袖のジャケットは
多分、着る間もなく半袖になりそうです!!
春が短いのは宮崎だけかと思ったら
そうでもなさそうですね。
ちなみに今日の宮崎の温度は昨日より5度低くて27度v-40です。

良い季節は短い。

ありりんさん。

と、言うことは、昨日は30度超えの真夏日! さすがは、南国宮崎ですね。

実は私も、軽く鼻風邪で、昨日は喉が痛かった。どうも、寝しな暑くて、明け方寒いろいう、気温のせいだと思います。何事を着て寝ればよいのか、悩みます。

いずこも同じですよ。 良い季節って、ほんとに短い!

竜巻大丈夫でしたか?

さっき、ニュースで茨城の竜巻のこと知りました。
地理関係がよくわからないですが
大丈夫でしたか?
年々異常気象が増えているような気がします。

大丈夫でした。

ありりんさん。

ご心配頂いてありがとうございます。
竜巻の被害が出たのは、つくば市北条というところで、ここよりかなり北の方に位置しています。でも、ビックリです。すごいなあ。被害にあわれた方には、心からお見舞い申し上げます。

確かに、風は強かったです。おかしな空模様だなあとは、思ったんですが、まさか、こんなことにまるとは………!

よかったです。

ニュースで見て、驚いてます。
本当に被害にあわれた方は大変だと思います。
いつ、どんな災害が起こるかわからないですね。
今夜はお月さま見ながら平安を祈るばかりです。

そうそう、このGWで楽しみを見つけました。
ふりかけ/B定食のバックナンバー読みです!
マイブームでハマってます。
ハーモニカの「要は楽器として扱って」で
爆笑してます。思い出すだけで爆笑できます!!
ウフフ、フフフ、ヒヒヒ。

ふりかけ屋さんに感謝感謝です。
毎日が楽しくなります。

感謝感激!

ありりんさん。

まあ、ありがとうございます。
そんなに古い記事にまで目を通していただいて......。楽しんで頂ければ、何よりです。データを消さなくてよかった...と、今さらながら思っております。

私自身、古い記事は、ほとんどほったらかしなんですが、たまに覗くと、当初のレイアウトがこわれてしまって、実に読みにくい状況になってしまっているものがあります。
gooさんの編集方法が、幾度となく変更になった結果......なんですけどね。申し訳ありません。

どうぞ、お時間の許す限り、読んでやってくださいまし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/56-9327fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大気不安定につき。 «  | BLOG TOP |  » お金が、無いっ!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR