topimage

2017-06

フイ〜〜ッ! 終わった。 - 2017.06.07 Wed


明日は雨が降るそうで…。

ならば、今日のうちに、やっちまおう! 

庭の防草シート。やっと、敷き終わりました。砂利を敷き詰めて、一件落着!

これで、夏場の草むしりは、うんと楽になる…はず…デス。

それにしても、一袋15キロの砂利の袋は、重かったなあ。今日だけで、×6袋。

でも、終わった〜〜! 終わったゾイ!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うらやましい・・

お疲れ様でした!ウエイトトレーニング並みでしたね。
草むしりからの解放、おめでとうございます。
私も草むしりに苦戦しております。
先日、通りかがりのおじちゃんに「塩をまくといい」と言われ
やってみたところ・・・一時はよさそうに思えたのですが
より頑強な草たちが生えてきた次第でございます。

おかげで、今…

ありりんさん。

私としては、まずまずガンバリました。
そのおかげで、今日は朝から、腰が痛くて…。
いま、市のお風呂施設の、休憩室で、コレを書いでますのー! トホホ!
年はとりたくないですねー。嗚呼、情けない!

雑草に塩というのは、初耳でした。
海からの塩風(潮風)は、植物を枯らすこともあるっていう話ですから、それもアリでしようね。だけど、しょっちゅう撒かなくてはいけないとなると、手間もかかるし、お金だつて…ね〜!

さあ、そう言う我が家の防草シートも、いつまで、効果が持続しますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/563-76386f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » こんなん。できましたけど。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (369)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR