FC2ブログ
topimage

2018-10

作ってみた〜〜! - 2017.12.05 Tue

  •  

「オソロフ倶楽部」に触発された、と言う訳ではありません。
でも、生まれて初めて、“ぬいぐるみ”なるものを作って見ました。
コバルトブルーのハギレがあったもので。
頭の毛糸だけ、100均で購入。

実は、私、一度体験してみたいと思うもののひとつに、フリーマーケットで物を売ってみたいと言うのがあるんです。まだ、経験したことがありません。

いつか、近所でチャンスがあったら、古着や使わなくなった日用品など、試しに売ってみたいと思っております。
ただ、正直言って、我が家には、人様が見て欲しくなる様なお宝なんて……無い! どうガンバっても、いささか魅力にかけるコーナーになることは必至なんですよねえ。シュン!


IMG_0550.jpg  IMG_0548.jpg

で、ヒマを見つけては、そのあたりにあるもので、こんな物を作っておいて、いざと言う時の「にぎやかし」にしようかなと思っておりますの。
ちなみに、上の写真2点(⬆︎)使わなくなったトレイやフラワーポットに色を塗って、
ちょっとだけお花を描いてみました。

売れなくて良いんです! ちょっと目立てば良い!

最悪、フリマデビューできなくても、…それはそれで、良い!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

してください!

フリマデビューを!

正体不明?なシュールなぬいぐるみは
「オソロフ倶楽部」のうさぎの膝の上に
乗ってても不思議じゃないです。

古道具もステキな作品になるから、
ふりかけ屋さんのフリマ行ってみたいですよ~

ありがとうござんず!

ありりんさん。

シュールですか?(笑)
2〜3日、目の前に置いていたら、なんか愛着が湧いてきました。
私的には、『カッパ?!』と言う印象。

冬を越して、暖かくなったら、どこかでフリマデビュー実現させたいですねえ。
(最近、ひと頃みたいに、頻繁にはやってないみたいで。アレにもブームがあるみたい。)

写真で見ると、リメイク古道具もそれらしく見えるかもしれませんが、実際はちょっとお粗末なんです。
下手に手を加えない方が良いのかなあ、なんて思っているくらいで。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/586-f796fa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆで卵のみじん切り。 «  | BLOG TOP |  » うさぎ、ですって!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (413)
ひとこま絵日記 (107)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR