topimage

2017-08

5月半ばの散歩道。 - 2012.05.13 Sun

IMG_0688.jpg

田植えが終わった散歩道は、
つかの間ですが、こんな風に楽しめます。


IMG_0690.jpg

IMG_0659.jpg

---------------------------------
●この界隈で、たまに目にする車のおはなし。
あえて車種は言いませんが、とてもオシャレな欧州車です。色も形も、決して奇をてらったものではないのに、目立つんです。良い趣味だなあ..と感心しています。少なくとも、このあたりを走っているのは、あの一台限りだと思います。

●その目立つ車をスーパーの駐車場で見つけ、レストランの駐車場でみつけ、路上駐車中に見かけ.......。
果ては、病院でみかけ、パチンコ屋の駐車場で見かけました。

............目立ちすぎるのも、考えものだな。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるほど、水に映った上下対称形の風景、
虚像には何かあるんですよ
鏡の世界には・・・・
美しくて何やら不気味な感じも
映画にも、ミラーというホラーものがありました
これはこれは、好い気分のときに変なことを言いました
失礼!!

おやおや。

わさびさん。

そうですか。 鏡の世界.....ですか?
水に映った景色は、単純にきれいだなあと思っておりましたけれど.....。
稲が伸びるまでの、僅かな時間、あたり一面が鏡のようになって、雲を映している情景。私は好きです。
まあ、私は、あまり深く考えないで、楽しみますわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/61-5dc42e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月半ばの散歩道。】

田植えが終わった散歩道は、つかの間ですが、こんな風に楽しめます。---------------------------------●この界隈で、たまに目にする車のおはなし。あえて車種は言いませんが、とてもオシャレ...

マッチを買う。 «  | BLOG TOP |  » 母の日、目前。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (378)
ひとこま絵日記 (96)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR