topimage

2017-11

よ〜く見てね。 - 2012.05.29 Tue




●分かりますかねえ? 田舎の家庭菜園には、時々、驚くべき光景が出現します。

●茄子の苗。順調に伸びている様子。

●苗に添えられた支柱は、使い古しのスキーのストック!

●思わず、笑った! でもって、パチリ。


IMG_0763.jpg







スポンサーサイト

● COMMENT ●

なるほど、なるほど

スキーのストックですか~。笑えます。
宮崎だったら、ゴルフのクラブでってことになるのでしょうか?
物は考えよう、使いようだとつくづく思います。
ちょうど、ふりかけ屋さんアーカイブで
タオル掛けを書類吊るしにする術を学んだところでした。
こちらはおしゃれな感じがして
タオル掛けを買いたくなってます。

何事も必要なれば...。

ありりんさん。

ゴルフ場が多いお土地柄ですか? この辺も、やたらに多いですよ。

遠目に、畑中がキラキラしているなと思って近づくと、使い古しのCDを吊るして、「鳥よけ」にしている人もいましたねえ。廃物利用のアイデア、躊躇なくやるところは、立派! 

でもって、何度も見ていると、何の違和感も感じなくなるから、慣れとはオソロシイ!(笑)

タオル掛けは、必要にかられての、苦肉の策です。(今現在も、右手上方にございますが)....あまりおしゃれとは言えません。必要もないのに、わざわざお買い求めになるのは、お止めになってくださいましね。(笑)

先ずは百均で

はい、宮崎はゴルフ場多いと思います。
市内で車で20~30分のところにいくつもあります。

書類が吊るされたタオル掛けは
もう見ちゃったから、試したくてたまりません!!
確かに、吊るすとなると、振込用紙ぐらいしか思い浮かばないですが
絵ハガキとか吊るすとそれらしくなるでしょうか?
大丈夫です、スマホカバー同様先ずは百均で探してみますから。

あとは、壁の問題です。適当な場所に壁がないので
タオル掛け自体を天井から吊るしてるかもです。(笑)

では、是非.....。

ありりんさん。

>絵ハガキとか吊るすとそれらしくなるでしょうか?

それはGOOG IDEAですね。 あまり沢山、吊るし過ぎない方が、良いでしょうね。
うちのは、吊るし過ぎ.....デス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/70-53dc0946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【よ〜く見てね。】

●分かりますかねえ? 田舎の家庭菜園には、時々、驚くべき光景が出現します。●茄子の苗。順調に伸びている様子。●苗に添えられた支柱は、使い古しのスキーのストック!●思わず...

壁にかけておきたくて。 «  | BLOG TOP |  » どう見ても、同じクオリティなんだけどな。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR