topimage

2017-11

壁にかけておきたくて。 - 2012.05.31 Thu




スマホにストラップをつけるか、否か.....。

一度は、つけないでスッキリ行こうと思ったんですよ〜、ホント。
なのに、こんなもの、買ってマッタ!
ネットでピコピコやっていたら.....目に止まってしまったんです。
近くのヤマダ電気で探してみたら、.....あったんデス!

●私ね。仕事場にいる時、ケイタイは、壁に掛けておくんです。手を伸ばして届く位置です。今まではそうしていたんです。机の上が、あまりにも雑然としてしまうので、それが一番良いんです。だから、輪っかだけで良いから、あると良いなあと......。首にもかけられるし。(←ダサイけど。)

●だから、本当は、先っぽ半分は無くても良い! 輪っかだけなら、ディスプレイに触ることもないから、傷を付けることも、撮影時にジャマになることもない....はず。
だけど、この先っぽの“カギンチョ”が、思いの他使い易くて........。

●もっとも、ただのアクセサリーなので、充電する時には外さなければいけないので〜す! 

--------------------------------------------------------------

忘れた

●夕飯食べ終わるまで、すっかり忘れておりました。
朝のバタバタしている中で、「これをやったら.......。」「この後には、必ず.........!」と、後まわし後まわしにしていたら、.....そのうちに忘れちゃって!

●夜は、しっかり磨きました! 朝の分まで、念入りに。





● COMMENT ●

ニャニャニャ!

ストラップとのお別れは難しそうですね。
まして、カギンチョでパワーアップした感さえあります。
使い勝手良さげですぅ~。
差し込み口は大丈夫なのですか?
うっかり引っ張りすぎて・・・なんて心配はいらないですかね。
しかし、ふりかけ屋さん、行動早いっス!

大丈夫そうですよ。

ありりんさん。

差し込み口...には、小さいストッパーがあって、着脱の際に手で加減をする必要がありますが、この小さな出っ張りのおかげで、簡単には取れないようになってるみたいです。まだ、何日も使っていませんが、今の所、満足しています。センター部分から吊るすためか、あまりクルクル廻ったリしないのが気に入りました。飽きるまで、愛用します!(笑)

思い立つと、しゃにむに欲しくなったりする質、かもしれません。ガキなんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/71-e5fea63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【壁にかけておきたくて。】

スマホにストラップをつけるか、否か.....。一度は、つけないでスッキリ行こうと思ったんですよ〜、ホント。なのに、こんなもの、買ってマッタ!ネットでピコピコやっていたら.....目

お肉がガッツリ! おしゃべりガッツリ! «  | BLOG TOP |  » よ〜く見てね。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ひとこま絵日記 (99)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR