topimage

2017-06

mmm.....ネタが無い! - 2012.06.13 Wed




梅雨寒デス! 
ここ二日ばかり、ストーブつけました。(ハイ、まだ仕舞っておりませんデシタっ!)
ヒートテック、引っぱりだしましたもん。
身体だって、少しづつ夏モードになりかけていたはずで、毎度のことながら、調子が狂います!
.......風邪にご用心!


IMG_0822.jpg

良い湯だなあ!

喫茶室トムトムのコーヒー。私はキリマンジェロが好き!
な〜んの意味もございません。ただ、ちょこっと遊んでみただけ。

(あ、写真を合成しただけですからね。こんな“飲みづらい”コーヒーが出てくる訳じゃありませんからね。)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

コーヒー風呂?

意味のない写真にニンマリ!!

コーヒー風呂で黒熊さんになる前にあがったかしら?

はい。

ありりんさん。

一応、所定の位置に、白いまんま鎮座しておりますれば、黒くなる前に、上がったものと.......!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/78-9b285772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【mmm.....ネタが無い!】

梅雨寒デス! ここ二日ばかり、ストーブつけました。(ハイ、まだ仕舞っておりませんデシタっ!)ヒートテック、引っぱりだしましたもん。身体だって、少しづつ夏モードになりかけ...

映画/テルマエ・ロマエ。 «  | BLOG TOP |  » PM 4時の不思議。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (369)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR