topimage

2017-07

やっぱり、和柄。 - 2012.06.24 Sun



私めの、スマホカバーは、結局こうなりました。

あまり変わり映えはしませんが、なんとなく気に入っております。

な〜〜んということもありません。透明のハードタイプのカバーの下に、手元にあった、ちりめんの“端切れ”を切って、はさんだだけ......。はさみこむ時にシワになるのを防ぐ意味で、シール用のプリント用紙に、一度、布を貼って固定してから、ケースの大きさに切りそろえました。
紙とかだったら、ただ、切って、間にはさめば良いから、コレ、簡単だけど、結構使える方法かも......デス。

材料費、ケース代の120円のみ。......余は満足ジャッ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

(^^)b

ちりめん、ナイスです♪

へへ...。

mayumiさん。

ありがとサンです!

グッドアイデア~

いい味出してますぅ~!
紙をはさむってのだったらできそうかな~。
拙者も満足したいでゴザル!

仕上がり上々ですよ。

ありりんさん。

実物は、写真より良いかも...デス!

これなら、誰にでもすぐにできちゃいます。  
スマホになさったあかつきには、どうぞ遊んでみてくださ〜い!

かっこいい!

ちりめんっていうのがおしゃれですね。
きれいな千代紙はたくさんありますが、ちりめんの質感が上質な感じですよねえ。

↓お母様、お肌のハリ・ツヤもいいし、唇の血色もいいし、ふりかけ屋さんのケアのたまものですね!
待ってる間、好きにできる談話室みたいなのあるといいですよね。
小児科は靴を脱いでおもちゃで遊べるスペースがあったりするんですよ。
ベビーカーだって、連続使用は30分を目安にってなってるんですから、車イスだって長時間はきついですよね。

欲しいです。

ジャスミンさん。

ちりめんの“しぼしぼ”.....。よ〜く見ると、分かるんですよ。...ってなことで、お世辞を真に受けての『手前みそ〜〜!』(笑)

キッズルームを用意してある眼医者さんがあります。あれ、良いなあ...と思います。
ここまで携帯が普及しているんだから、一旦外へ出ても、診察待ちの状況が随時チェックできるアプリとか、すぐに出来そうなのになあ....と思います。病院だって、今やPCでデータの管理をしている訳ですから、プラスアルファの機能を追加するだけで、良いんじゃないのかしらん??

『足を伸ばしていられる談話室」今すぐにでも、欲しいで〜す!

そういえば...

個人の医院では やってるところありますね。
ケータイやPCで 受付出来るシステム。
今、何人待ち っていうのが判るから、あまり待っていない時は直接行っちゃうし、
30分以上の待ち時間がある時は 予めケータイから受付をして、待ち時間を目安に
クリニックへ。

あるんですか〜?

mayumiさん。

あるんですねえ、そういう病院が.....。なるほど、受付自体が、携帯etc.でできるんですね。
便利そうだなあ。

母の場合は、その都度、血液検査が必要で、予約時間より1時間早く出かけます。検査の結果が出るのに、40分〜50分かかるのだそうで......。これもネックですねえ。
次回は、その血液検査が必要ない....と言われましたので、ひょっとしたら、待ち時間半分くらいで済むかもしれない。それでも1時間は、待ちますが〜〜〜っt!





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/84-601bb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱり、和柄。】

私めの、スマホカバーは、結局こうなりました。あまり変わり映えはしませんが、なんとなく気に入っております。な〜〜んということもありません。透明のハードタイプのカバーの下に...

飛んだっ! «  | BLOG TOP |  » 雪だるまマシュマロ。

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (376)
ひとこま絵日記 (94)
母のこと (64)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR