topimage

2017-04

安くて、上手くて、......多い! - 2012.07.13 Fri



これは、数日前に食べた「お昼」です。

●食べかけの、汚い写真でゴメンナサイ! 実は、これ、食べかけ....というより、食べきれなくて、『ゲフッ!ごちそうさま。』の状態なんです。

●牛久の駅から、徒歩10分ほど。『福満源』という中華料理のお店。安くて、とんでもなく量が多いランチを食べに行ってみない?と誘われて、ならば.....と出かけてみました。

●聞きしにまさるボリュームでした! 私も、同行の友人も、結構食べる方ですが、さすがに、半分でギブアップ。
10種類以上はある、メインの料理を選んで、写真のようなセットになって運ばれてきます。(ランチとしてのメニューがその程度で、一品料理等は、とにかく一通り、何でもアリ...と見ました。おまけに安い。)

●美味しいんです! どれもこれも、ちゃんと、美味しいんですよ! 
ただ、ごはんもドンブリにてんこ盛りでやって来るし、料理の盛られ方がハンパじゃない!(笑)
大食漢には、天国のようなお店です。

でもって、このランチ、580円です!
プラス100円で、餃子がつきます。同じく、プラス100円で、ごはんをラーメンにすることができます。(1品料理だって、ほとんどが380円くらい。)

●そして、驚くなかれ、コーヒー(アイスコーヒー)が飲み放題。....と言われても、ここの食事の後に、そうそう飲めるものではありませんけどね。

●「次回は、タッパウエア持参で来よう。」とは、友人との、統一見解!
おそらく、それぞれを半分の量にしたって、誰も文句を言わないと思うよ。....ゲフッ!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

kokiさん。

お元気でしたか? 何よりです。 お忙しいのに、ありがとうございます。
私の方も、ひと頃に比べると、更新がスローペースになってきました。まったりとした生活の中で、一度モチベーションが下がってしまうと、なかなか元に戻す事ができません。いかん、いかん....です。

ここのランチ、すごいでしょう? おしなべて、中華料理屋さんって、盛りが良い..ですけど、ここは格別ですよ。一度、話の種に....って、出かけて、しばらくは足が遠のく。(笑)
杏仁豆腐も、セットに付いてくるんですから〜〜〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://wakako872.blog.fc2.com/tb.php/95-94c72367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょうど良い......って、ラクだね。 «  | BLOG TOP |  » また、ヤッテマッタ!

プロフィール

ふりかけ屋

Author:ふりかけ屋
フリーでイラスト書いてます。
茨城県在住。女性。いたって健康。ちょっと太め。
趣味:おしゃべり
特技:早寝・早起き

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (364)
ひとこま絵日記 (90)
母のこと (63)
映画 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR